テンション高‼︎なチビ達

GWが終わり元気に学校に行ったチビ達

ホッとする間も無く

溜まっていた家のお掃除して

畑の事が気になりますが

月2回の心の整理学のベーシック講座を受けに

行ってきました

家族の為にと思い受講してますが

私の心がすっきり晴れ

清々しい気分になりました

良い気分のまま1日が終わればいいんやけど

そうはいかず

チビ達が学校から帰ってきて

おやつ〜おやつ〜と長男くん

次男ちゃんは家に入らず逃亡

追いかける私

宿題せず二人じゃれあい

騒ぎ、泣き、お漏らし

家の中を走り回り

宿題せずに

ご飯食べ…泣き、騒ぎ、

目眩と頭痛がしてきた私は

これ以上ここにいるとやばいと思い

チビ達を放ったらかして寝室へと逃げた

それが良かったのか

しばらくすると静かになったので

様子を見た行ったら

なんと!宿題をしてました

 

f:id:thii-nii:20190508055949j:image

 

私がいないほうが良いのか?

 

 にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村