母の日

って何?なチビ達

 

旦那ちゃんは単身赴任中なので

母の日だからと言って

特別何をしたわけでもなく

朝から長男くんのラグビーの練習に付き合い

次男ちゃんは、サッカーで遊んだり

ブランコやジャングルジムで遊んだり

f:id:thii-nii:20190512234910j:image

昼から又々畑で遊んでる

ちょっと暖かくなると水遊び

 

長男くんは、土を作る〜〜って

山からもらった古い木をバラバラにして

山の腐葉土と混ぜ混ぜ

f:id:thii-nii:20190512235219j:image

 

f:id:thii-nii:20190512235224j:image

 

そしたら、クワガタの幼虫発見!

我が家の家族になりました…

 

今日の私は少しイライラ気味

爆発まではいかないけど

人前では絶対に出さない

声色とヤンキー口調でつい小言を並べてしまった

でも、どんな機嫌悪な私でも

ヤンキー口調の私でも

全てオッケー👌してくれるチビ達

無償の愛を感じ、それに甘えてついつい

怒鳴ってしまう

 

ごめんね

許してね

愛してるよ

f:id:thii-nii:20190513000252j:image

私を母にしてくれてありがとう

 

そして、私を産んでくれた母

ありがとう

 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村