内なる想い…爆発ダァ

金太郎のお寺、満願寺にて開催された

里山で木を書くイベントに参加した長男

トレッキングをして、お気に入りの木を見つけ

習字の筆で木を書く

ほんとうに楽しいの?楽しんでる?

って聞きたいくらい内弁慶な長男くん

家に帰ると爆発する長男くん

やはりこの日も内弁慶

なのに選んだ筆は大きくて

ど真ん中に大きく

長男くんの思ってる木が描かれた

ここで爆発

 

天才かも…

って思うのは親だけかもしれませんが

良い所を伸ばしていきたいと思った

こどもの日

f:id:thii-nii:20190506232326j:image
f:id:thii-nii:20190506232322j:image

f:id:thii-nii:20190506232512j:image
f:id:thii-nii:20190506232319j:image 

みんな、個性的で良いね〜

 

f:id:thii-nii:20190506232604j:image

同時に、満願寺にて西野さんの光る絵本『チックタック展』を開催してました。

次男ちゃんはゆっくり鑑賞

お気に召したのか三回見ました。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村